↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2008年06月03日

STLM2インジケーター

MetaTrader4インジケーターであるmq4ファイルを紹介いたします

今回紹介するインジケーターは、このように表示されます。
stlm1.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
他のインジケーターと組み合わせて見ましょう。
stlm2.gif

DMIを追加してみました。

DMIは⇒こちら

stlm3.gif

更に平均足を追加してみました。

平均足は⇒こちら

このように好きなインジケーターを組み合わせてみましょう。
複数のインジケーターを組み合わせて全てのシグナルが同じ場合にエントリーするなどいろいろ試してみてください。

stlm5.gif

いろいろ試してください。


STLM2
ダウンロード⇒ STLM2.mq4

ファイルの保存場所は、こちらを参考に→過去記事

ダウンロード時の注意点→過去記事

MetaTrader4導入方法は、こちらを参考に→過去記事

MetaTrader4の使い方は、⇒ (1) (2) (3)


トレードルールが完成したらデモトレードで試してください。
FX Online Japan バーチャル取引「FX1」 AFT-FXダイレクトトレード バーチャルFX


banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑









この記事へのコメント
こんにちは
いつも新しいインジケーターありがとうございます。

外為男さんがもし知ってれば教えて欲しいのですが、移動平均線のクロスでMT4のStrategyTesterに使えるex4ご存知ないですか?


外為男さんの18_28Crossも試してみましたが”customindicator only”のエラーで使えませんでした。

自分で探して
MA_Crossover_signal_With_wavも試してみましたが同様の結果でした。

Posted by AK at 2008年06月09日 17:47
rainbowMMAの基の格納先は何処にあるのでしょうか?かなり使いやすいです。

このブログをずっと公開していただけるなら良いのですが、もし小生のPCダウン後、拾えなくなるとちょっと悲しいので・・気になりました。
Posted by mm at 2008年06月30日 15:19
管理人さま

はじめまして。私、「 FXと日々徒然 」の管理者の土橋と申します。

今回は、相互リンクのお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

ぜひ相互リンクいただければとお思い、
連絡させていただきました。


当サイトは、FXと日記のサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

希望タイトル:FXと日々徒然
サイトURL:http://oofxooh.blog95.fc2.com/
管理人名:土橋

土橋でした。
Posted by 土橋 at 2008年07月04日 13:31
管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクのお願いしたくて、ご連絡させて頂きました。

「ママでもできる!FXと子育て生活」の管理人の北田といいます!

当ブログサイトは、FX系の日記ブログ(サイト)になります^^
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。


■当サイト情報

希望タイトル:
ママでもできる!FXと子育て生活

サイトURL:
http://fffioxxa.blog39.fc2.com/

管理人名:北田




北田でした。
Posted by 北田 at 2008年07月08日 12:27


管理人さま

はじめまして。突然のメール申しわけございません、、

私、「美優とFX」の管理者の井谷と申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、
相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

大変有益なサイトと思いまして、
ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。



当サイトは、美優とFXのサイトになります。
誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
http://risu771.blog43.fc2.com/

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。


今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。

大変、お忙しいと思いますが、
ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。



【当サイトリンク希望データ】

希望タイトル:美優とFX
サイトURL:http://risu771.blog43.fc2.com/
管理人名:井谷
紹介文例(字):仕事を辞めてFXに没頭していますッ☆ 美優のブログがみなさんの役にたてれば光栄です!!


(紹介文につきましては、ご自由に編集ください。)


    井谷でした。

--------------------------
メールアドレス
risu771@yahoo.co.jp
--------------------------

Posted by 井谷 at 2008年07月10日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/99203968

fx レバレッジ
Excerpt: <a href="http://gaitameotoko.seesaa.net/article/99203968.html" target="_blank">STLM2インジケーター</a>
Weblog: 毎月30万振り込まれる素人でもできるFX投資術!
Tracked: 2008-06-03 23:02
×

