↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2008年04月03日

trend Friend インジケーター

MetaTrader4インジケーターであるファイルを紹介いたします

表示すると
tf1.gif







tf2.gif

tf3.gif

tf4.gif

説明は特に必要ないでしょう。
いろいろ試してみましょう。

TF_1[1].01
ダウンロードTF_1[1].01.mq4

ファイルの保存場所は、こちらを参考に→過去記事

ダウンロード時の注意点→過去記事

MetaTrader4導入方法は、こちらを参考に→過去記事

MetaTrader4の使い方は、⇒ (1) (2) (3)


トレードルールが完成したらデモトレードで試してください。
FX Online Japan バーチャル取引「FX1」 AFT-FXダイレクトトレード バーチャルFX


banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑









この記事へのコメント
初めまして、私は「MetaTrader4で永久に稼ぐ!(http://winnerlife.blog35.fc2.com/)」というブログの管理者である人生解放です。
宜しければ相互リンクをして頂きたく連絡いたしました。

同じMetaTrader4ブログ同士、盛り上げていけたらと思っております。

既にこちらからのリンクは完了しておりますので、了解して頂けるようでしたらリンクの方、宜しくお願い致します。
Posted by 人生解放 at 2008年04月08日 22:32
今FX楽しくてたまりません。ゴールドマンのレベル3の資産保有率がトップに踊り出たそうです。来週はかなり波の大きい週になりそうですね。お時間ありましたら、私のブログにも覗きにきてください。応援クリックしておきました〜
Posted by 不労所得 at 2008年04月11日 13:25
ダウンロードしようとクリックするのですが、文字化けしてしまい、ダウンロード出来ません。どうしたらよろしいでしょうか?
Posted by yo at 2011年01月26日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

