↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2008年03月16日

Ultimate_Trading_Indicator

MetaTrader4インジケーターであるファイルを紹介いたします

表示すると
ult1.gif






xpMAなどに似ていますね。
3ラインで変化状態がわかりやすくなっています。

ult2.gif

毛利元就の「三本の矢」の教えに学ぶ・・・?

ult3.gif

そこに他のインジケーターを組み合わせてルールを作りましょう。

ファイルは、3つあります。表示は1つでも出来ます。
ex4ファイルですが通常の方法でダウンロードしてください。


Ultimate_Trading_Indicator_1
ダウンロード→Ultimate_Trading_Indicator_1.ex4

Ultimate_Trading_Indicator_2
ダウンロード→Ultimate_Trading_Indicator_2.ex4

Ultimate_Trading_Indicator_3
ダウンロードUltimate_Trading_Indicator_3.ex4

ファイルの保存場所は、こちらを参考に→過去記事

ダウンロード時の注意点→過去記事

MetaTrader4導入方法は、こちらを参考に→過去記事

MetaTrader4の使い方は、⇒ (1) (2) (3)


あとは、いろいろ試してみてください。



banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑









この記事へのコメント
はじめまして、「FX初心者向け必勝講座」管理人です。

この度、貴サイトとの相互リンクをお願い致したく思い、投稿させていただきました。


================

サイト名:
FX初心者向け必勝講座

サイト紹介文:
初心者から中級者を対象とした、FXに関する総合情報サイトです。

URL:
http://portal-fx.com/

貴サイトへのリンクがあるページURL:
http://portal-fx.com/link/

================

貴サイトへのリンクは完了しております。
お手すきの時にご確認いただけると幸いです。。

当サイトでは、今後もコンテンツ拡張・SEO等を日々施していく予定です。
相互していただいたサイト様にも、大きく貢献できるよう努力してまいります。

よろしければ、是非相互リンクの方お願い致します。

最後まで目を通していただき、誠にありがとうございました。
それでは失礼致します。
Posted by 「FX初心者向け必勝講座」管理人 at 2008年03月31日 14:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

