↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2007年11月23日

マルチシステムインジケーター

MetaTrader4インジケーターであるmq4ファイルを紹介いたします。

システムトレードというとこのようなものをイメージしている方も多いのでは・・・(?)

mmm.gif

かなりの情報量ですね。

 
 
 
 
mmm1.gif

このインジケーターは、左の「気配値表示」・「ナビゲーター」を消さないと全体が表示されず右側が崩れてしまいます。
またモニターの解像度に右端が表示されない場合があります。

mmm2.gif

このインジケーターは2つに分割されており、その1つだけを表示すると上のように。
2つ目だけでは表示しませんでした。

ですので表示方法は、「FerruFx_Multi_info+」を先に表示させ
そのあとに「ナビゲーター」内の「FerruFx_Multi_info+2」の文字を先に表示したウィンドウ内にドラッグ&ドロップしてください。
その後、左の「気配値表示」・「ナビゲーター」を×で閉じてください。

mmm3.gif

「気配値表示」・「ナビゲーター」の復活方法は、上の画像の左上の↑マークの2つをクリックで復活します。
(左から3つ目と5つ目です)

本音のところここまで表示されるとトレードが難しいかも…(笑)

いろいろ試してみてください。

FerruFx_Multi_info+
ダウンロード→FerruFx_Multi_info+.mq4

FerruFx_Multi_info+2
ダウンロード→FerruFx_Multi_info+_2.mq4

ファイルの保存場所は、こちらを参考に→過去記事

ダウンロード時の注意点→過去記事

MetaTrader4導入方法は、こちらを参考に→過去記事


あとは、いろいろ試してみてください。



banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑







 



この記事へのコメント
初めまして。
仙四郎といいます。
いつも拝見させていただいております。
いろいろ興味深いインジケーターを公開され、
感謝しています!

今後もよろしくお願いいたします。
なお、私のブログからリンクを張らせて戴きたく、
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
Posted by at 2007年11月24日 10:47
仙四郎さん

当ブログは、リンクフリーです。
ご自由にしてください。

システム売買に興味をもたれたようですね。
インジケーターの組合わせ次第ですので
よい取引が出来るように頑張って下さい。
インジケーターのシグナルにあわてずに
精度の高いシステム(ルール)を作ってください。
Posted by 外為男 at 2007年11月24日 13:51
お初です

ここのサイトにはほんとに感謝してます

外為男さんには感謝感謝です

ここのおかげで精度の高いシステムチャートができたようなものです

どうしても言いたかってので・・・

以上
Posted by RED at 2007年11月24日 18:55
REDさん

精度の高いシステムができましたか?
完成の暁には、ヒントだけでも皆さんに公開してあげてください。
完成の日を待っております!
Posted by 外為男 at 2007年11月24日 23:40
いつも拝見しております。

どうしても解決できないのでアドバイスをいただきたいのですが、

デモアカウントが切れたので
デモ口座の申請を再び行ったのですが
登録中の画面からいっこうに進まなくなってしまいます。

サーバーを他に変更しても同様になります。

数日前にインストールしたもう一つのソフトでは問題なく接続できています。

再インストールで解決しかないでしょうか?

お手数ですがご教授下さい。



Posted by ケロロ at 2007年11月26日 11:46
ケロロさん

私もたまにデモ口座の申請が出来ないこともあります。
時間を変えて再びするしか無いと思います。
North Financeは、うまく出来ないことが度々あります。

再インストールする場合は、TPLファイルは消えますのでどこかに保存してください。
今と同じファイル名にMT4を再インストールする場合は、MQ4ファイルは、消えないようです。(念の為にどこかに保存をお奨めします)
時間帯を変えてうまく出来ない場合は、TPLファイルを移動し上書き、または新規インストールしてMQ4ファイル・TPLファイルを移動してください。

Posted by 外為男 at 2007年11月26日 12:26
回答ありがとうございました。

おっしゃる通りでした。

時間をおいて、
先ほど再起動するとすんなりといきました。

お手数をおかけしました。

Posted by ケロロ at 2007年11月26日 13:31
ケロロさん

無事更新できよかったです。
Posted by 外為男 at 2007年11月26日 17:48
素晴らしいシグナルですね
使わせて頂いています
1つ解らない事があります
今日12/10日ですと午後からGBP/JPYが上昇中なのにTrend UP DOWN はUP19% DOWN81%
見方を教えて、頂ませんか
宜しくお願いします。
Posted by みや太郎 at 2008年12月10日 16:33
いつも拝見させていただいています。
さっき、Fwrrux_Multi_info+light_chart
をMT4のインジケーターファイルにダウンロードしましたが、なぜか、ダウンロードボタンを押すとソフトの詳細が現れ、名づけて保存をすると、エクスローラーのマークがついた状態で保存になります。
お手数かけますが、わかりましたら教えてください。
Posted by 川瀬 at 2013年04月28日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

