↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2007年09月15日

売買シグナル ADXbarsインジケーター

MetaTrader4インジケーターであるmq4ファイルを紹介いたします。

metatrader4に標準のAverage Directional Movement Indexのシグナルを描いたものです。

表示してみると

adxb1.gif

バーに売買シグナルが表示されます。
一見、平均足(コマ足)のような感じですね。



先日DMIの時にも少し説明しましたが再びAverage Directional Movement Indexを表示するとこのようになります。

adxb2.gif

下のADXを見やすいようにしたものがADXbarsということです。

ラインクロス判断より変化をつかみやすいのでこれは便利かも。


他のインジケーターと併用してトレンドに乗りましょう。

ADXbars
ダウンロード→ADXbars.mq4

ファイルの保存場所は、こちらを参考に→過去記事

MetaTrader4導入方法は、こちらを参考に→過去記事


あとは、いろいろ試してみてください。



banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑



この記事へのコメント
はじめまして、毎回楽しみに拝見させてもらってます。MT4インジケーターでRCIをさがしていますが見つかりません。為替男のFXさんがMT4に導入されていましたらおしえていただけませんか、よろしくお願いします。
Posted by R325 at 2007年09月16日 09:27
R325さん

はじめまして。
metatrader4にRCIがなかなか無いですよね。
リクエストに応えてみました。
描いた後は、ちゃんと表示されているかどうか他社の表示と見比べてください。

がんばってください。

また良いものが見つかった時には教えてください。

Posted by 外為男 at 2007年09月16日 11:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/55466246
×

