↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2007年09月09日

RSIOMA V3インジケーター

MetaTrader4インジケーターであるmq4ファイルを紹介いたします。

過去のインジケーターで紹介したRSIOMAのバージョンUP版です。


早速画像を見てください。

rsiomav3.gif

ラインがRSIOMAとは違い2本あります。




RSIOMAと同時に表示してみるとこのような差になります。

rsioma10.gif

上が旧バージョンで下が新バージョンです。
新バージョンは14・21ラインのクロスでもシグナルとしています。
一番下には、ラインクロス時にピンク・水色でシグナルが出ます。
個人的にはこのラインクロスシグナルは利食い・ストップロスシグナルであり売買シグナルはあくまでもメインの青ラインが50レベルより上か下か?での判断が良いと考えています。


RSIOMA V3
ダウンロード→RSIOMA_v3.mq4

ファイルの保存場所は、こちらを参考に→過去記事

MetaTrader4導入方法は、こちらを参考に→過去記事


あとは、いろいろ試してみてください。



banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑





この記事へのコメント
こんにちは、多様なインディケーターを紹介して頂いてとても参考になります。

ひとつご質問があるのですが、RSIOsMAのindicatorが使い勝手がよさそうなのですが、下の棒グラフが反転した場合にシグナルが鳴るindicatorはご存知ないでしょうか?

MACDの棒グラフと同じだと思い探しているのですがなかなか見つからず・・・

もしご存知でしたらご紹介下さい。
よろしくお願いします!
Posted by sv at 2008年06月02日 23:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/54576203
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。