↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2007年09月01日

Rainbow インジケーター

MetaTrader4インジケーターであるmq4ファイルを紹介いたします。

見ているだけで綺麗なインジケーターです。
綺麗と儲けは関係ありませんが・・・

見ていただくとわかるのですが移動平均線の組合わせです。
このように表示されます。

rainbow.gif

非常に細かく移動平均線が描かれてあります。

大きな動きになったときはこのように表示されます。
rainbow2.gif









このインジケーターは実は11個に分割されているんです。
大きな流れをつかむ場合や早い動きにだけ対応したい場合など自身で変えるも可能です。

一例としては、
rainbow3.gif


このように8〜11のインジケーターだけを表示するとこのようになります。
あとの設定はいろいろ試してみてください。


RainbowMMA_01〜11
ダウンロード→RainbowMMA_01.mq4

ダウンロード→RainbowMMA_02.mq4

ダウンロード→RainbowMMA_03.mq4

ダウンロード→RainbowMMA_04.mq4

ダウンロード→RainbowMMA_05.mq4

ダウンロード→RainbowMMA_06.mq4

ダウンロード→RainbowMMA_07.mq4

ダウンロード→RainbowMMA_08.mq4

ダウンロード→RainbowMMA_09.mq4

ダウンロード→RainbowMMA_10.mq4

ダウンロード→RainbowMMA_11.mq4

01〜11をすべてダウンロードしてください。


ファイルの保存場所は、こちらを参考に→過去記事

MetaTrader4導入方法は、こちらを参考に→過去記事


あとは、いろいろ試してみてください。



banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑







この記事へのコメント
●相互リンクのお願い●

はじめまして
為替比較@の管理人kuwatoroと申します。
突然のお願いで恐縮ですが、貴サイトと私のサイトとで相互リンクをお願いできますでしょうか?

貴サイトは下記URLのページにてリンクさせていただきました。
http://fx2.maru1.info/link/07005/
http://fx2.maru1.info/link/07005/post_40.html

私のサイトの情報は下記となります。
【サイト名】為替比較@
【URL】http://fx2.maru1.info/
【紹介】】外国為替証拠金取引の比較情報が満載!FX業者を手数料やスワップ金利で徹底比較!(変更/省略可)


以上、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 為替比較@kuwatoro at 2007年09月01日 15:34
はじめまして!
以前からレインボーに魅かれてまして
メタクォーツ社のMT4に、ダウンロードしようとしまして「拒否」されてしまいました。
安全かどうかなどの基準があるらしいのですが。。。
どうしたら、ダウンロードできるでしょうか
やり方は、インジケーターをただ、ドラッグアンドドロップでexperts内に移動させようとしただけですが。。。よろしくお願いします
PS.動機は、まず、アートとして楽しみたいこと
まあ、そのうえで陳さんのEMMGのように、トレンドの勢いがわかれば、面白いかもしれないと思ったからです(一石二鳥)!
Posted by touppie at 2013年01月15日 11:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53515041
×

