↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2007年08月16日

日本国内登録済みのMetaTrader4取り扱い業者

日本の金融先物取引業認可を受けたMetaTrader4取り扱い業者がありました。

こちら⇒ ODL JAPAN株式会社


金融商品取引業者登録番号
関東財務局(金商)第1718号

加入協会
日本証券業協会
社団法人 金融先物取引業協会

加入投資者保護基金
日本投資者保護基金

設立年月日
2007年3月

資本金
3.8億円(2009年7月現在)







banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑












この記事へのコメント
こんにちは。いつも大変有益な情報を提供していただけて感謝です。
日本国内でMT4というと他にアセットプラスワンでしょうか。
TRY/JPYやZAR/JPYもあります。

ここからダウンしたMT4は、テンプレートの保存が出来なかったり、
少しカスタマイズされていますが、本家のMT4からコピーするなどで対応できています。

ただ、この会社は、少しだらしないんですよね。トルコリラの政策金利など、3つも書いてあり、3つとも違うので電話したら「一番上のは前前回のもので、2番目は前回のもので、3番目が現在のものです。担当者が書き直すときに忘れたのでしょう」という返事でした。
その後すぐにきちんと直されましたが・・・。

またスワップポイントが変更になってもMT4には反映されていなかったり、少々アレですが全体としては悪くはないようです。
Posted by とめ at 2008年01月31日 14:01
とめさん
情報ありがとうございます。
MT4取り扱い業者がもっと増えてくれるとありがたいですね。
Posted by 外為男 at 2008年02月09日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。