↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2007年08月18日

売買シグナルTrend histo インジケーター

MetaTrader4インジケーターであるmq4ファイルを紹介いたします。

他の売買シグナルインジケーターと組み合わせて使います。

画像表示するとこのようになります。

trend histo.gif

画像からわかるのように青が買いシグナルとなり赤が売りシグナル・黄色は中立となります。


trend histo2.gif


このようにどのインジケーターでもいえることですがシグナルが交互に出現する場合がありますので他のインジケーターとの併用が必要となりますね。


Trend Histo
ダウンロード→Trend Histo.ex4
ex4ファイルですがmq4ファイルと同様に保存してください。

ファイルの保存場所は、こちらを参考に→過去記事

MetaTrader4導入方法は、こちらを参考に→過去記事


あとは、いろいろ試してみてください。



banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑





この記事へのコメント
サイト運営者 様


はじめまして。「外為どっとコムのFX徹底比較」
というサイトを運営しております佐藤貴宏と申します。

突然のメール申し訳ありません。

貴サイトと相互リンクをお願いしたく、ご連絡させていただきました。

まだ作成したばかりのサイトですが、今後も一生懸命サイトの運営を
し、日々アクセスアップに努力していきます。

それで少しでも貴サイトのお役に立てればと思っております。
是非相互リンクのご承諾お願い致します。



【貴サイトへのリンクページ】
http://www.happynao.com/rink3


修正等ありましたらご連絡いただければ早急に処理いたします。



【本サイトの情報】

【サイト名】
外為どっとコムのFX徹底比較

【URL】
http://www.happynao.com/

【サイト説明】
外為どっとコムのFX(外国為替証拠金取引)の手数料、レバレッジ、
スワップなど徹底解説します。


以上です。

今後とも日々アクセスアップに努力し、貴サイトに貢献できるよう
がんばりますので宜しくお願い致します。



佐藤貴宏

Posted by 外為どっとコムのFX徹底比較 佐藤 at 2007年08月18日 18:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。