↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2005年07月10日

バーチャルFX

バーチャルFXが明日7月11日(月)AM7:00より第十五回がスタートします。
1位はもちろんアルファロメオ147です。2位は沖縄旅行1週間だそうです。
外為男も1年ほど参加していますが最高順位18位(そこから撃沈・・・)まで一時順位を上げたのですが・・・
資産を500万円からはじめるバーチャルゲームなのですが1位はいつも資産3倍の1500万円あたりです。でも、3ヶ月で3倍ってすごいよね!!バーチャルゲームは気軽に始めれますので是非皆さんも参加してみてください。上位の人がどんなポジション持っているかが見れるのでそれを参考にするだけでも勉強になります。
ん〜〜明日スタートは、どの通貨からせめようかな?前回のバーチャルFXは、実際の取引会社さがしとかでほとんど参加していなかったので資産600万円越えで終わってしまった。
バーチャルゲームだから出来る取引ってありますよね。
楽しく外為するならバーチャルFXがお勧めです。



外国為替サイトランキング

外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


外貨で3000万円儲ける法
Excerpt: 外貨で3000万円儲ける法 毎年元手を2倍にし続けている著者が勝つための「実践ノウハウ」を初公開!いちばんわかりやすくて儲かるFX(外国為替保証金取引)の入門書。
Weblog: 激安ネットショッピング!
Tracked: 2005-07-10 19:41

・全国各地で新車と同様の保証が受けられる
Excerpt: アルファロメオ中古車 > アルファロメオ 147中古車アルファロメオ 147 中古車在庫一覧ブランドアルファロメオ / ALFAROMEO車種/グレード147 ツインスパーク セレスピード初年度登録平..
Weblog: アルファロメオをあなたに捧げます
Tracked: 2007-08-26 05:45

・全国各地で新車と同様の保証が受けられる
Excerpt: アルファロメオ中古車 > アルファロメオ 147中古車アルファロメオ 147 中古車在庫一覧ブランドアルファロメオ / ALFAROMEO車種/グレード147 TI ツインスパーク セレスピード初年度..
Weblog: アルファロメオをあなたに捧げます
Tracked: 2007-09-18 16:21
×

