↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2007年03月26日

休むも相場

先日紹介した日足のDamiani volatmeterによるとよく動いていた米ドル円・クロス円がNO tradeとなりそうだ。

日足の米ドル円は、現在白ラインが上に。
日足のポンド円・ユーロ円などもまもなくクロスするかもしれない。
動きが鈍くなるかもしれない。

しかし日本勢は、年度末であるため。月末には円売りの動きも考えられる。
一時ネタ切れというところだろうか?

個人的には、2〜3日お休みかな・・・

こういったタイミングでは、大きな玉がでれば怪しい動きになる可能性も。
レンジ内で行って来い相場になればテクニカルもなにも通用しない。

「休むも相場」ということだしじっと見守ることにしよう。


banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑






この記事へのコメント
相互リンクありがとうございました!これからもよろしくお願いします(^^)応援ポチッとな♪
Posted by 為替主 at 2007年03月27日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

