↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2007年03月15日

MetaTrader4導入方法

私が活用しているMetaTrader4の導入方法を説明します。

現在のところMetatraderでの取引可能な取引会社が日本国内に存在しないためデモ口座のみを利用しています。
海外口座を開設すればMetaTrader4での取引も可能になりますが試す予定は無しです。

現在、日本の取引業者もありますので安心して使えるようになりました。


デモ口座の使用期間は30日です。
ただし期間が終われば再申請すればいいだけです。
まだMetaTrader4を使ってない人は以下のサイトからダウンロードして下さい。

日本語のサイトなので指示に従いダウンロードしインストールしてください。

ダウンロードサイト⇒ 121証券 または ODL JAPAN









MetaTrader4の使い方などは ⇒ こちら


banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑

この記事へのコメント
はじめまして。

MetaTrader4のことでトラブルがあり、解決策をさがしている中で貴殿のホームページに出会い、図々しいとは思いましたが、藁にすがる思い出ご質問させていただきます。

先日、ある購入した売買サイン表示のインジケーターを入れたのですが、
売買タイミングになってもシグナル表示の矢印が出ません。
(小さなドットは出るのですが、矢印の形にならないので判断でず、トレード出きません。)

ODLや121証券など、どこの証券会社のMetaTrader4を試しても同じなので、何が原因でそうなるのか、どのようにしたらいいのかわからず困っています。
もちろん、販売者に問い合わせたのですが、
これまで数百人に販売しているが、はじめてのことで残念ながらわからないとのことでした。

ホームページを拝見する限り、かなり詳しい方とお見受けしました。
あつかましいですが、是非ともアドバイスをよろしくお願いします。

使用のマシーンはSONY VAIOでOSはWindowsXPです。

Posted by ナカムラマサヨシ at 2009年02月03日 14:00
こんにちは。
お世話になっています。

わたしは日経225先物取引を行っているのですが、メタトレーダーを225に活かすためにはどんな会社・どんなインディケーターが相応しいでしょうか。
色々試しているのですがなかなかうまくいきません。
どうか的確なアドバイスを頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。
Posted by MM at 2009年11月01日 00:02
こんにちは。
週刊誌の報道によると被害総額200億円にもなる121グループの詐欺事件に関して、原告団の弁護士が、121証券も訴えると明言していますね。
そのような業者を紹介するのは、まずいような気がします。
121証券は、やっと出金が出来るようになりましたが出金拒否の業者は、それだけで不良業者だと思いますよ。
Posted by とと丸 at 2010年11月09日 19:34
不躾で申し訳ありません
インジケーターを探していたのですが、HMA4を使ってみたいと思っております
ダウンロードしIndicatorフォルダ内に保存しましたが、チャートに反映されません
設定方法等ありましたら教えて頂けないでしょうか?
MT4はVer4.00 Build765 です
よろしくお願い致します
Posted by momo at 2015年05月02日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

