↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2007年03月18日

複数モニターに

MetaTrader4にてインジケーター表示できるようになればMetaTrader4を常に見たくなります。そして不便になることと言えば・・・
やはり1つのモニターではMetaTrader4と実際の取引会社や相場情報をと画面で切り替えなければいけませんね。
あっち見たりこっち見たりと切り替え、また複数の通貨ペアを見るのが大変でした。

やはりモニターは1つでは足りません。
いつの日か50インチくらいのモニターでいっぱい通貨ペアを表示しという夢はあるものの少し先のことだろうとモニターを追加しました。

ビデオボード(VGA)を追加すればいいのですがノートパソコン等で追加が難しい場合はこの方法があるんですね。
これならUSB接続なのでハードに詳しくない人でも気軽にモニターが増やせます。
早速購入し使っております。
多少動きが鈍いようですがチャート表示なら全く問題ありませんよ。










ちなみに色違い買えばモニターを2つ増設できます。
WEB関連の仕事の方も便利でしょうね。

ちなみにモニターは中古をyahooオークションで1つ5000円くらいで購入することができたので安い増設でした。
この「サインはVGA」はなかなか便利です。


banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑

14:43 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

