↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2007年03月16日

更新をサボりすぎました・・・

今月初めての更新ですね・・・
ちょっとサボりすぎました。

現状を報告するとシステムの検証と変更に手間取りました。
しかし久々の更新ということはある程度まとまったということに!
ほんと長かった・・・

最近のクロス円はよく動いてくれますね。
おかげで資金も順調に増えてくれています。

MT4のインジケーターをいろいろなところで入手しテストする繰り返しでした。
たくさんのインジケーターと出会いさよならも。

現在も使っているものや使っていないものもたくさんあります。
どこで入手したものかがわからなくなってきたのと自分自身の整理のために少しずつ公開していきたいと思います。

投資にはルールが必要です。そのルールを作るにはやはりテクニカルが必要です。
自分自身で考えたルールを守りあとは機械的に売買するだけです。
ファンダメンタルを無視しろということではありませんが予想は難しくトレンドについていくのがいいのでしょう。
指標の発表時間は動く時間帯になります。
また東京仲値や欧州序盤、NYタイム序盤など動きのある時間も考慮します。

ルールを作りバックテストにより勝率が60パーセントを越えたらあとはルールを信じて売買を。

久々の更新なのでまとまりのない文面になりましたが専業とレーダーを目指し今後もトレードを続けていきたい。

複数のインジケーターを組み合わせてルールを作ってください。

10:55 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。