↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2007年01月15日

月末の米ドル円レート予想して賞品を

スターアセット証券で面白い企画がスタートしました。

毎月15日23:59までに米ドル円の月末レート予想して賞品が抽選で当たる為替予想クイズが12月からスタートしました。

もし予想レートが
ズバリ的中賞 ビジネスクラスで行くアメリカ1週間の旅 1名様
ニアピン賞 −5銭以内 VIERA 50型液晶プラズマテレビ 1名様
おしい賞 −10銭以内 SONY ブルーレイプレーヤー 1名様
あと一歩賞 −15銭以内 任天堂Wii 2名様
もうちょい賞 −20銭以内 iPod 3名様

もちろん正解者多数の場合は抽選となります。

応募者の中から抽選で 当社オリジナルQUOカード 100名様
資生堂「椿」ヘアケアセット 100名様

もあるので参加だけしてみました。
注意点は、ニアピン賞などはレートより下の予想でないといけないこと。
まぁそこまで難しく考える必要もないのでしょうが。

もちろん参加無料。
先程参加を済ませました。ニアピン賞のプラズマが欲しい・・・
バーチャルFX「FX1」もいいけどあまり考えなくていいから楽ですね。

あなたなら米ドル円レートを月末はいくらと予想します?



ドルのレートを当ててビジネスクラスで1週間アメリカに行こう!
10:27 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
いつもリンクでお世話になっています^^
先日、外為三昧のURLを変更しました。
つきましては、お手数ですが
リンクのURLを変更頂けますでしょうか。
ランキングにも反映します。
ヨロシクお願い致します。
新→ http://www.fxbrigade.com/
Posted by トレスタ at 2007年02月03日 23:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

