↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2006年12月23日

寄せ集めシステム

     投資ブログランキング

いろいろインジケーターを集めていくと現在システムは、こうなりました・・・

sis1223.gif

ポンドドル15分足が現在のところ相性がいいようです。
デイトレ向きの欧州序盤からの参加がいいようです。
乱高下する時は、5分足でも可のようです。

見て分かるようにいくつかの青(買い)と赤(売り)のシグナルを表示させていて、簡単に言うと多数決でシグナルを判断するものです。(個人的に優先順位があります)
また大きな帯状で青と赤のグラデーションで表示しているのはTSD内で人気のDOLLY SYSTEMを活用しています。
DOLLY SYSTEMは利食いのポイントに最適です。

マーケットOPENを中心としたものとPIVOTを中心にしたものと現在2種類ありますが個人的にはマーケットOPENを中心にしたものがお気に入りです。

PIVOTを活用したDOLLY SYSTEMは、デイトレには欠かせませんね。
PIVOTやサポートラインやレジスタンスラインで決済、またはストップ設定。

現在は、まだデモ口座での運用ですがなかなかです。

今年もあと残すところわずかとなりました。
年内に何とか完成させ来年にはリアル口座で!

今年もあともう少し、皆さんも共にがんばりましょう!

↓トレーダーのポジションを確認↓

banner_02.gif80-15-1.gif

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑

1時間足シグナルはこちらにも過去記事
13:30 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは。
最近はクロス円が堅調なので、かなり稼がせてもらってます。
昨年暮れのような急落には気をつけたいところですが。
Posted by 相場先読み@FX投資 at 2006年12月23日 20:34
相場先読み@FX投資さん

クロス円が堅調ですね。日本円弱すぎですね。
昨年のことを考えるとそろそろ怖い気もしますが・・・
来年のどこかのタイミングで円高が来るのでしょうか?
日本株が上昇しているのでどこかで円高とも考えてしまうのですが今の内閣のニュースを見る限り円高材料が乏しいですね。

Posted by 外為男 at 2006年12月24日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

