↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2006年11月06日

無料でシステムシグナルを見るには

システムは、いろいろな分析方法があります。

1時間足でシステムシグナルを公開しているものが外為どっとコムさんにありますよ。
皆さん見ていますか?

口座数NO.1の外為どっとコムさんですから口座をお持ちの方は多いと思いますがレポート見ていますか?
その中でシステムのシグナルを公開しているのがレポートの中にある「GPストラテジー」
GUNPOWDERという会社が提供している情報。
なかなか良い実績のようです。
欠点は、外為どっとコムさんの取り扱い通貨ペアだけなのでクロス円中心です。

外為どっとコムさんと言えば入金なしで情報閲覧が可能。
私もその一人であるが・・・
FXを始めたのはこの外為どっとコムさんの口座からです。
今は、全額出金してすっかり情報閲覧専用口座になっています。
口座あるけど見てないよという人も多いのかも。

外為どっとコムさんの口座を持ってない人は是非口座開設してください。

システムトレードではないのですが「マット今井ストラテジーレポート」もお勧めです。
こちらは、ファンダメンタルを中心に分析です。

是非、外為どっとコムさんのレポートも見てください。

このブログのシグナルはこの2つのシグナルに勝ちたいと考えています(笑)

口座開設をしようという方は下のバナーから「外為どっとコム」 オンライン口座開設ができます。

 
11:39 | 日記
×

