↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2006年10月08日

今週の展開は?

     投資ブログランキング
金曜のNYタイムでの乱高下で解りづらいですね。
月曜は、日本が祝日なので海外勢に任せるしかない。
安倍首相が今日から中国、韓国へと。
北朝鮮の核実験問題に対してのコメントもでるのだろう。

(チャートはクリックで大きくなります)
米ドル円4時間足
usdjpy1008.gif

米ドル円日足
usdjpy1009.gif

4時間足での反転を待ちたいところだが下がってきたら押し目買いのポイントになりそう。
120円をすぐに超えるイメージも無いのだが下げたら買いが支えそう。

米ドル円・クロス円での注意は、これ以上円安になると騒ぎ出す国が出てきそう。
現在ユーロ円は、150円手前だが150円超えるたびに売り注文が出てくる。
ユーロ圏の地方の中央銀行ではユーロ円を売ってるらしい。
またNZドル円が78円ミドルであり、またカレンさんが何か言わないだろうか?

ユーロドルやポンドドルを見ているとドル高がすすむのだろうということになるが円安がどこまですすむのだろうか?

正直全く解らない・・・
米ドル円は、10月に120円、11月125円、年末127円、来年1月は125円に戻ると予想されている方もいるので・・・

それを見てしまったら余計に・・・

そんなときこそシステム任せでマイペースにいこう。

↓トレーダーのポジションを確認↓

banner_02.gif80-15-1.gif

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑

システムトレードはCMS 日本支店



システムトレード(完全自動売買)の作成が可能です。
スプレッドは3銭〜。証拠金は1万通貨で25ドルと魅力。
10万通貨でも証拠金は3万円以下で取引できます。
もちろん取引手数料は無料です。
 
16:29 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。