↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2006年10月03日

反転しました

     投資ブログランキング
そろそろポンドドルが反転するのかと考えていたら反転しましたね。
結局1.8740で成り行きで決済。
その後買いを検討していたら100pips以上一気にかけ上がりました。
ロングのタイミングを逃してしまいました。

まぁ1.8987で売り1.8740で利確し247pipsいただきました。
一時1.86前半なども見てしまったので100pipsほど損した気分もありますがストップを下げていく戦略でなければ100pips利益が出たら利確していただろうし、結果上々です。

米ドル円も同じく反転しました。
今週は、ECB・BOEの政策金利発表などもありその前後に動きがあるのでしょう。

現在の米ドル円4時間足
どのあたりまで米ドル調整売りがあるのか?
usdjpy1003.gif


現在のポンドドル4時間足
売りのタイミングはのがさないぞ!
gbpusd1003.gif


現在のポンド円4時間足
220円〜222円のレンジ相場・・・まだ続くの?
gbpjpy1003.gif



現在のユーロポンド4時間足

eurgbp1003.gif

たまたま見ていたら下がりそうなので0.6775で売った直後に下がったので0.6767で利確し少し利益でました。
でもその後も下げているのシステムに任せるのがいいのかも。

↓トレーダーのポジションを確認↓

banner_02.gif80-15-1.gif

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑

システムトレードはCMS 日本支店



システムトレード(完全自動売買)の作成が可能です。
スプレッドは3銭〜。証拠金は1万通貨で25ドルと魅力。
10万通貨でも証拠金は3万円以下で取引できます。
もちろん取引手数料は無料です。
 

10:37 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

