↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2006年10月02日

米ドル円が上昇中

米ドル円が買われています。朝からの上昇が凄いですね。
118.50から上が狙えるのかどうか?

ポンドドルは上昇しストップぎりぎりで反転してくれました。
ストップ1.8760に設定中です。
チャートの矢印から出ている線がストップレベルです。

もう一度下値トライを試して一時反転と考えていますがシステムに任せたいと思います。

ポンドドルの4時間足
gbpusd1002.gif

ちなみに米ドル円4時間足は
usdjpy1002.gif

欧州タイムが楽しみです。
ポンドドルはまだ下げるのか?反転か?

↓トレーダーのポジションを確認↓

banner_02.gif80-15-1.gif

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑

システムトレードはCMS 日本支店



システムトレード(完全自動売買)の作成が可能です。
スプレッドは3銭〜。証拠金は1万通貨で25ドルと魅力。
10万通貨でも証拠金は3万円以下で取引できます。
もちろん取引手数料は無料です。
 
11:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

