↓↓MataTrader4対応なら↓↓















2008年07月23日

VQ bars インジケーター

MetaTrader4インジケーターであるmq4ファイルを紹介いたします

以前紹介したことのある人気インジケーターの改良版です。
表示するとこのようになります。

vqber1.gif


 
 


 
 
以前紹介したVQと同時に表示すると
vqber.gif

今回紹介VQ barsは、チャート上に描いてくれるのでサブウィンドにたくさん描いている人にはいいのかも。

過去に紹介したVQは ⇒ こちら

過去に紹介したVQは、過去記事にもあるようにMTF対応ですので複数の時間枠で表示してください。

vqber2.gif

いろいろ試してください。

VQ bars
ダウンロード⇒ VQ bars.mq4

ファイルの保存場所は、こちらを参考に→過去記事

ダウンロード時の注意点→過去記事

MetaTrader4導入方法は、こちらを参考に→過去記事

MetaTrader4の使い方は、⇒ (1) (2) (3)


トレードルールが完成したらデモトレードで試してください。
FX Online Japan バーチャル取引「FX1」 AFT-FXダイレクトトレード バーチャルFX


banner_02.gifにほんブログ村 為替ブログへ

  ↑ 1日1回応援してください ↑ ご協力ください ↑









この記事へのコメント
外為男さん はじめまして
MTのインジケーターをいつも参考にさせてもらっています。
すごく単純なものですが、VTにある高値・安値線のインジケーターってありますか?
もし、ありましたらよろしくお願いします。
Posted by coco at 2008年07月25日 21:03
In10tionってご存知ないですか???
出来れば紹介して欲しいです
よろしくお願いします
Posted by のん at 2008年07月30日 17:41
RSI-TC NEWで質問ですが50のラインに出る黄のドットは何を意味するのでしょうか?
Posted by aa3 at 2008年07月30日 17:50
突然のメール申し訳ありません。貴サイト様は現状のアクセス数・ランキング順位に満足していますか?

弊社は貴サイト様のアクセス数・ランキング順位アップ等のお手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げました。

アトムシステムと申します。是非、弊社のサービスを体験してみて下さい。

●ランキングサイト上昇サービス

ご希望のランキングサイトを自然に近い状態で、尚且つ短期間でアップさせるためのランキング上昇システムが出来上がりました。

※参考サイト(実績済)

 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)

※現在、キャンペーン実施中のため以下の料金で行います。

  @@ お試しキャンペーン@@

  「7日間」  ¥19,800-  

※通常1ヶ月料金  ¥70,000-  になります。

●確実に費用対効果が得られると思いますので一度ご検討頂けましたら幸いです。
 
どうぞ、よろしくお願い致します。

 アトムハンバイ  岩瀬

090−5323−0009

atomhanbai@yahoo.co.jp

Posted by アトムハンバイ at 2008年08月11日 17:46
はじめまして。
今回、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

「人頼みのFX生活」の管理人の岡本と申します。

誠に勝手ではございますが、相互リンク集に
貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 「人頼みのFX生活」

サイトURL:
http://fxkouchan.blog32.fc2.com/

メール:fxkouchan@yahoo.co.jp

管理人名:岡本 幸一

それでは、失礼いたします。
Posted by 岡本 at 2008年08月20日 21:59
管理人さま はじめまして!!

突然のメール申しわけございません。
私、「脱サラを夢見るFX奮闘日記」の管理者のユウと申します。

今回は、御サイトを拝見させていただき、 相互リンクをお願いしたく、
ご連絡させて頂きました。
大変有益なサイトと思いまして、 ぜひ相互リンクしていただければとお思い、
メールさせていただきました。

誠に勝手ではございますが、 リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。
「脱サラを夢見るFX奮闘日記」

http://fx-tradenikki.seesaa.net/
ページ紹介文:
自由な時間とお金を手にする為、脱サラを夢見てFXで毎日頑張る日記です。
 
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

今回は、突然のわがままメールを読んで頂きありがとうございました。
大変、お忙しいと思いますが、 ご検討頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

Posted by ユウ at 2008年09月03日 22:15
ご担当者さま


はじめまして、三浦と申します。

「初心者のための入門サイト」というサイトの運営をしております。


貴サイトを拝見させていただきまして、
内容には大変興味深いものがあり、
いつも勉強させていただいております。

そこで、大変おこがましいお願いではあるのですが、
もし可能であれば、相互リンクを
お願いできませんでしょうか?


先にリンクを張らせていただきましたので、
ご確認ください。

また、最近は相互リンクの効果が
だんだんと薄まってきていることから

当社では、相互リンク用に新たにサイトを作りまして、
そこから貴サイトへのリンクを貼らせていただきました。

貴サイトのリンクはこちらに貼らせていただいております。
URL: http://miura-urara.com/3/7/000028.html
大変お手数ですが、ご確認ください。

上記サイトは、これから個々のページごとに
サブページからではありますが、

古いドメインからのリンクを張っていきますので、
微力ながら貴サイトの上位表示に
貢献できるかと考えております。
どうぞよろしくお願いいたします。


--- 当サイトの情報 ---

・サイト名:FX.com
・サイト紹介文:FX初心者のための情報サイトです
・サイトURL:http://voice-g10.com/
・HTMLソース:FX.comFX初心者のための情報サイトです
Posted by 三浦結子 at 2009年05月17日 21:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。